Blog

1/366 忘れられた日をプロデュース2024/06/11

20240611-90f9f066-1c9f-4014-b219-11bc9a21bafd_4_5005_c.jpeg全国のお父さんがドキドキしている日
6/16(日)父の日!!!!!!!
SOU!!!366日(閏年)中  1番忘れ去られる日!!!
「母の日に比べると…」
「あったの?父の日なんて??」
「別に…」
SOU!!!そんな日です
しかし世の中のお父さんは何かを期待しているw(わたしもその1人)
この 1週間のうちに当店に来て 身だしなみを整えて(大事です)
身体 洋服にファ○リーズ(あれば おっさん臭くない香水)
ちゃんとお風呂に入る などの対策をしてください
ここからが重要になります もう6月11日(火)なので
急いで行動してください!!!今日にでも家族にこう伝えます
お父さん「なあ 今度の日曜日にご飯でもみんなで行かないか?」 と
ただ これだけで幸せが帰ってきます!!!
損して得取れ作戦であります!!
自分でプロデュースするのです!!!しかし 絶対に
父の日を表に出してはいけません!!!焦るな絶対w
そこは愛する娘 息子にかけてみる(期待はほぼないが…そこは愛してた奥さんに期待する)
※愛してたは各夫婦によります
さあ 今すぐ 日曜の食事の場所を予約するんだ!!!(おすすめは父の日フェアしてるお店)
立ち上がれ!!!お父さん達!!!
君たちには時間がないぞ!!!
まずはブリリアントに予約だ!!!

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る