Blog

2024年6月スタート!!2024/06/04

20240604-image0.jpeg2024/06/03 SOU!! わたくしの誕生日でした!!!
奇跡の月曜日と被りました(ヤッター!!)
親友からプラモのプレゼントを貰い(白い箱7000円 プラモやで!?手前のは800円)
いつもの天満へ昼から飲みに行きました。
20240604-image1.jpeg
もうかれこれ10年はお互いの誕生日(6月、12月)を天満で飲んで
友達がしている十三のラウンジへ行ってベロベロになって解散という流れでした
しかし今年の 1月にラウンジのママちゃんが急に亡くなって…
人っていつか死んじゃうんだよね 悲しいね 数日前まで普通にラインしてたのにね
さあ 暗い話はここまでで
今日はパーティーだ!
何杯飲んだかわからなくなるので 写真に保存して
次の日の後悔にしていますw
20240604-image0_2.jpeg
今回は少なく 9杯ぐらいでした
行ったことがない(気になっていた)店を攻めてみました。
途中で銭湯をはさんでw
20240604-765f6c35-f85b-40f3-af8a-3ac51f99cb6b_4_5005_c.jpeg
12月以来のリフレッシュになりました
皆さん友達 親友 親が元気なうちに遊びに行ってくださいね!!
さあ 6月 潰れないように頑張りまーす!!!!
あ! 予約ガラ空きです  助けてw

<一覧に戻る

コメント

    まだコメントがありません

Topへ戻る