過去の投稿

2017年09月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-_________.jpg
ドラクエ10のお話
闇ゾーマ 倒しました。
試行錯誤して 合計で7時間 かかったw
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_3119.png
メンズカット してます。
ブログ見たよで 新規様 1回のみ ¥3500→¥2500
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_2843.jpg
なんか いろんなものが なくなってる。
シリアル番号って 素敵やん
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_3109.jpg
ラーメンを食べにいきました。
麺をゆでる タイマーがピピピイpと 鳴っている
ぴいぴいpp  ぴいpppp
ぴぴpp
聞こえんのかな?   近くのラーメン屋 3件とも タイマーを止めない
ぴぴぴ  ぴぴぴp っぴpp
っぴppppppppっぴいいいいおいお    うるさいわ!!!
カラー パーマでタイマーを使うから 鳴っただけですぐ止める
タイマー鳴り続ける ラーメン屋は もういかない と 決めている。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_3110.jpg
20170916-______.jpg
台風 きらい
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_2074.jpg
20170916-img_2075.jpg
20170916-img_2080.jpg
20170916-img_2076.jpg
なにこれ!?  激変!!
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_3038.jpg
20170916-img_3039.jpg
20170916-img_3087.jpg
20170916-img_3085.jpg
魔法です
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-img_3072.jpg
実はコックさん してました。
家ではちゃんと自炊できるんです。
エッヘン
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170916-_________ww.png
最近の美容室は激安サロンが増えてきて
まさに仁義なき戦いをしております。
カットカラー3000円 もう ここまでいくと 1000円カットより安いw
ボランティアの領域です。
当店も昔 新人のために グルー〇ン 〇ンパレ などを利用しました。
まさに入れ食い状態でお客さんがくるではないか
しかし まあ なんともいえない方達ばかりで お店の質が落ちると思いやめました。
お客さまが仮に3000円のカット カラーのクーポンを買った場合
グルーなんとか ポンなんとかの 会社が半分利益を持っていくシステム
実際は1500円でカットカラーをする感じですww
薬代ぐらいにしかなりません
しかも ネットジャンキーなので 悪口三昧ww
まあ ミ〇モはしませんがw  新人が入ったら するかもですw
お客様にはお安くできるから いいんですけどね。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
20170906-img_2776.jpg
なんとか4年 
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant

友だち追加
やり方 まだ わからないが 見切り発進