過去の投稿

2012年01月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
2012012502455700-IMG_8487.jpg
まだブリリアントを体感してない人!!
早くおいで 可愛く!かっこよく!
楽しく!します。
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
2012012323175100-IMG_0219.jpg
ツィーターやらフェイスブックやらでブログをおろそかにしてました。
せっかくiPhone4Sの機能抜群のカメラがあるのに・・・
全然 写真を撮ってなかった・・・
明日からまたネタ探ししないと( . )
手作りケーキを仕込み終わりました。
明日もがんばるぜ!
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
2012011614410200-1326539353571_-1.jpg


突然決まったブリリアント新年会
江坂のすなおやです
いつも美味しいお魚のお造りを出してくれます(*^^*)
おすすめは天ぷらですが
食欲に負けて写真とれてません(ToT)
カテゴリー: 総合
投稿者: brilliant
2012011314524100-1326003310845_-1.jpg
2012011314524101-1326006885205_-1.jpg


久しぶり、いや、10年以上ぶりにスキーをして来ました
さっすがに、体はガタガタ(ToT)
でも、びわ湖バレイなめてました
一時間でつき
雪質もよく
思ったより大満足です(*^^*)
子供がいるとなかなか行けてませんが
これならいいなーって思いました。